ヘッダー

何だか不思議。でも楽になる。LEO整体って何?

肩こりのイラスト

あなたには今、悩みはありますか?

  • 腰痛のせいで毎日の家事が辛い。
  • 肩こりで仕事に支障が出ている。
  • 膝が痛くて旅行に行けない。
  • スタイルに自信を持ちたい。
  • もっと健康になりたい。
  • etc...

体のことで悩みがあると『自分はもう一生このままかも……』と不安になってしまいますよね。
自分に自信が持てなくて、知らず知らずのうちに後ろ向きな生き方をしている……なんてこともあるかもしれません。
でも大丈夫! そんな辛い思いをしていた多くの方が、LEOメソッドで前向きな生き方に変わっています。
ここでは喜びの声から抜粋した患者様の感想の一部を紹介いたします。

患者様1の写真

自分の身体は元に戻るんだ。そして元気になれるんだと胸が熱くなった

四十肩: 植嶋葉子さん(奈良県)

昨年五月頃、思いもしなかった突然の四十肩。しかも私の場合、両肩同時に発症という最悪の事態でした。
まず、腕が45度位までしか上がらない。後ろにも全く回らず、日常当たり前の動作が全くできず、何をするにも不自由で痛く、辛い日々を過ごしていました。

もちろん、ありとあらゆる治療を受けました。
ですが整形外科では半日かかってシップを渡されただけ…。
鍼灸院、整骨院、マッサージ等々、何度も何度も通いましたが、その時は楽になっても根本的な改善には繋がりませんでした。

そのうち半年以上が経過し、だんだん身体だけでなく心まで縮こまってしまい前向きな意欲や自信までも無くしてしまっていたのです。

そんな時に出会ったのが古川玲欧先生。
今年1月にはじめて自宅まで来て頂き先生の施術を受けました。

先生の第一印象…一言で「ハンサムでとても爽やか!!」でした。
そして先生の優しいまなざしと笑顔で、私の辛い症状を真剣に聞いて下さり、
「大丈夫ですよ。一緒に治して行きましょう」というお言葉とともに施術がスタートしました。

先生の施術はというと、驚きの一言に尽きます。
まず私の全身を手で触られ、ただそれだけで私の身体の状態、骨、筋肉のこと、そしてその質までも全て解られます。
その上で、今までに受けた整体やマッサージではない、とても不思議な動きで、私の身体を動かされ、手や足や骨や筋肉等をあちこちに押したり引いたり回したり伸ばしたり…でも痛くないのです。

その間先生がなんと独自で開発された施術法についてご説明頂き、その素晴らしさに驚きつつ、安心して先生にお任せすることができました。 すると、まるでマジックにかかった様に驚きの症状が次々に…!!

縮こまった身体がぐ~んと伸びた感じと同時に、腕がなんと真上に上がる!!ぐるぐる回る!!後ろにも回る!!

四十肩のビフォーアフター

正直、初回でこんなに簡単に変化が起きるとはビックリしました。

「えーっ!!」と喜びの声を思わず…。そして私の頭に浮かんだのは「希望」という言葉でした。半ば諦めていた自分の身体は元に戻るんだ。そして元気になれるんだと胸が熱くなったこと、今でも強く覚えています。

その後も定期的に自宅まで来て頂き、楽しい会話と共に先生の不思議な施術を受け、パワーを頂いてます。

その中で先生には「人間の心と身体は一体」だということを学びましたし、先生の施術で治して頂いた心と身体を良好に保つためにも、まずは自分自身でメンテナンスを心がけ、毎日お風呂タイムには、ゆっくりとストレッチをして心身をいたわる様になり、とても快調な日々を過ごしています。

このように今まで希望が持てなかった多くの患者さんが、LEOメソッドを実践することで前向きになっています。
ただ単に『治す』ということだけにとらわれず、悩みそのものを根本から改善し前向きに生きられるよう患者さんの意識を変え、人生を豊かにしていく……それがLEOメソッドの目的なのです。

変わりたい。でもどうして良いかわからない。
そんなあなたにこそ、LEOメソッドをおすすめします。

どうしてこれほど結果が出るのか?

それは今までの整体とは全く違うからです。

普通の整体

(治すことが目的)

・悪いところしか触らない
 → すぐ元に戻ってしまう

・その場しのぎで効果が持続しない
 → ずっと週1.2回の通院が必要

・マッサージが中心で、術後のアドバイスに力を入れていない。
 → 整体任せなので治らない。

・施術者だけが治そうとする。
 → 受け身なので消極的

矢印

現状維持のまま

LEOメソッド

(意識を変えることが目的)

・理想の体を作っていく
 → 悪くならない体になる

・根本から改善していく
 → 最終的には月に一度でOK

・術後にセルフケアや生活における注意などをしっかりとアドバイス
 → 自分でケアができるようになる

・施術者と患者の二人三脚
 → 意識が変わって前向きに!

矢印2

人生が豊かになる

もっと詳しく知りたい方は初めての方へをお読みください。

実を言うと、私の母も腰痛や股関節痛で苦しんでいました。
一時は「手術しかない」と言われ、「私、もうこのまま死んで行くのかな……」などと弱音を吐いていた時期がありました。
しかし、LEOメソッドを受けることで今では見違えるほど元気になっています。
有名な健康食品のCMに出演している他、『輝く女性』として紹介されたりしています。

一度しかない人生を諦めるなんてまだ早いです! 諦めない限り、体はいくつになってもちゃんと応えてくれるのですから。
興味をお持ちの方は、ぜひ一度ご連絡ください。

連絡先

-ページの最初に戻る-

LEOメソッド5つの特徴

①一時しのぎではなく、先を見据えています!

痛みや不調の根本の原因を改善し、『理想となる体づくり』を目指します。

『痛くなくなった』『楽になった』というのは第一段階でしかありません。
再発しなくなってこそ、本当に治ったと言えるのではないでしょうか?

LEOメソッドは『理想の体を作ることで、人生をより豊かにし、本当の意味であなたらしい生き方を実現する』ことをコンセプトに掲げています。
つまり、ただの整体ではなく、人生を前向きに変えることを目標とした整体なのです。

その場しのぎの施術ではなく、あなたが『本当にしたいこと』をできるようになるまで、しっかりとサポートさせていただきますので、どうぞお任せください。

②痛くない、体に優しい施術です

整体、というと骨をバキバキされたりという恐いイメージがあるかもしれません。
そんなあなたでも大丈夫! 『LEOメソッド』は骨を鳴らしたり、強く押したりしない、とても優しい施術です。
ゆっくりと体を動かしながら、本来あるべき状態や動きを取り戻していきます。
「あれ? 楽になってる」と驚かれる方も多いです。
体への負担も少ないので、小さなお子さんや高齢の方にも安心して受けていただけます。

ただし慰安的なマッサージではありませんから、「とにかく強く揉んで欲しい」という方には不向きかもしれません。

③即効性。その場で違いがわかります

辛いにもかかわらず、外科で『異常ははない』と言われたような、慢性的な悩みに効果があります。
肩こり・腰痛・四十肩・膝痛・頭痛などはもちろんのこと、体を根本から整えていくので、『便秘』『眼精疲労』『不眠』など多くの症状の改善が期待できます。

ほとんどの方は、1~3回までの施術で、身体に良い変化を感じていただいているようです。
どんなささいなことでも、気になっていることがあれば、お気軽にご相談ください。
詳しくは喜びの声をご覧ください。

③わかりやすい説明で、あなたの意識が変わります

出来る限り難しい専門用語は使わず、わかりやすい言葉での説明を心がけています。

初回の施術時に、これからの施術方針をお伝えしますので、納得いかなければどうぞご遠慮なくおっしゃってください
私が説明を大切にしているのは、あなた自身にも『良くなろう』という自覚を持っていただきたいからです。
どうして不調になったのか? どうすれば良くなるのか? を少しずつ学んでいくと、日常の意識が変わります。

不調の原因となる悪い動きをしなくなるため、次第に再発しなくなっていくのです。

④自分でケアができるようになります

施術後には、あなたのライフスタイルに合わせた簡単なセルフケア(軽いエクササイズなど)をお伝えしています。
また、日常において気を付けることなども合わせて紹介しますので、快適な生活にぜひお役立てください。

最終的にはあなた自身でケアができるようになりますので少々のことがあっても安心です。

『ケアを受けるだけ』という受け身の姿勢ではなく、積極的に『学ぶ』という姿勢を持っていただければ、よりいっそう効果が出ると思います。

⑤二人三脚でゴールを目指します

施術者と患者のどちらかが諦めていては、『理想の体づくり』は果たせません。
私は絶対に諦めませんので、あなたも『良くなろう』という気持ちと自覚を持ってください。

二人三脚であなたの体と向き合い、本当にしたいことができる理想の体を作っていきましょう。
その先には本当の意味で『あなたらしい』人生が待っているはずです!

初めての方へ
患者様の声
コース・価格

連絡先

-ページの最初に戻る-