こんにちは、LEOです。
お元気でしょうか。

突然ですが朗報です!

LEOメソッドがこの夏、あなたの脚を10cm長くします!

急になんてことを言うの?
と思うかもしれませんが、実は7月にLEOメソッドのウォーキングセミナーを開催することになったんです✨

体を柔らかくするセミナーじゃないの?
という声が聞こえてきそうですが、あなどるなかれ!

このウォーキングセミナー、とっても「すごい」んですよー!

何がすごいのか?

さささっと軽く歩けるけど疲れない!

しかも脚が10cm以上も長く見えて、続けるとスラッと細くなっていく。

痛みや不調やO脚もみんないい感じになっちゃう。

サササッ、スラッと、良い感じ。
(※略して「さすらいウォーキング」←今つけました笑)

そんな夢のようなウォーキングのセミナーなんです。

 
 
 
 
 
 

お陰様で満員御礼!

あなたは
「もっと脚が長くなりたいなぁ……」
と思ったことはありませんか?

モデルさんみたいな長い脚はカッコいいですよね。

「お尻が大きくて脚が太いのがコンプレックス」
だったりしませんか?

下半身デブ、なんていうひどい言葉もありますが、もっとバランスの取れた美しい脚になれるとしたらどうでしょう?

歩くとすぐに疲れちゃうし……
頑張ったら痛くなるし……
O脚も気になる……

なんて風に悩みは尽きることはありませんよね。

そんなあなたの悩み、全部LEOメソッドが引き受けちゃいましょう!

【驚きのウォーキング法】

僕は20年以上前から、体の仕組みについて研究してきました。

日常においても人の体や動きを分析してしまうのは職業病かもしれません。

外出する時にも、そこら辺を歩いている人達を見ては、色々と分析するのですが……

いつも気になるのが皆さんの【歩き方】です。

残念なことですが、ほとんどの人が上手く歩けていません。

せっかく綺麗な格好をしているのに姿勢や歩き方が汚いともったいないですよね。

美しさは置いておいたとしても、脚が捻れていたり、膝に過度の負担がかかっていたり、と将来的に問題が出てきそうな人を見ていると気になって仕方ありません。

そんな人に声を掛けて伝えてあげたい!
美しさと負担が少ない歩き方は両立できるんですよ!って。
とはいえ不審者になるのでしませんが(笑)

ここで問題なのは、とにかくみんな「自覚がない」ということです。

脚が短く見えていても、膝に負担がかかっていても、O脚になっていても、不調が起きていても、それらを「自分で引き起こしている」ということを知らないのです。

脚にまつわる多くの問題は、普段の動きによって作り出されていると言っても過言ではありません。

もしかしたらあなたも、知らず知らずのうちに自分で問題を作り出しているかもしれません。

だとしても!
それはあなたのせいではないです。

だって「歩き方」なんて学校では教えてくれませんものね。

だからほとんどの人がちゃんと歩けないのも、自分の歩き方が悪くて問題が起きてしまうのも、知らなくて当然なのです。

改めて考えればきっと分かりますが、歩くという行為はほぼ毎日すること。
それが体に影響しないわけないですよね?

逆に言えば、自分の歩き方次第で今までの悩み全てが解消するかも知れない、のです。

毎日行うことだからこそ大切な「歩き方」をぜひあなたにも知っていただきたいと思います。

 
 
 
 

お陰様で満員御礼!

ではセミナーの具体的な内容についてお伝えしますね。

セミナーは【理論編】と【実践編】の二部構成(各2時間ずつ計4時間)になっています。

まず僕に2時間ください。
【理論編】であなたのウォーキングに対する考え方・体との向き合い方を変えていきます。
それらの視点はあなたの悩みを解決するヒントになると思います。
例えば……

・どうして美しく見えるのか?

脚が長く見える人と短く見える人との違いはどこにあるでしょう?

・どうして脚が太くなるのか?
普段の立ち方で脚の太さは変わります!

・大腰筋などの筋肉を「使おう」として歩くのは間違い!それは何故でしょうか?

・走りにも応用できる!
もっと早く走りたいけど、なかなかタイムが伸びない理由は?

・左右対称が良い?
ウサイン・ボルトに学ぶ、体の才能を引き出す秘訣。

・どうすれば疲れにくい歩き方になる?

・インソールを入れても解決しない理由は?

・歩き方が体に及ぼす影響とは?

それらの答えを理論編でお伝えし、LEOメソッドウォーキングのやり方をお伝えします。

その後は【実践編】に入ります。

理論編でお伝えしたウォーキング法を、トレーナーさん達とみっちり2時間も実践して、体で覚えられるようにしていきます。

歩くのは一生続けていくこと。

今のうちに【さささっとスラッといい感じ】のLEOメソッドウォーキングを身につければ一生の宝物になること間違いなし!です。

もしあなたが上に書いたような疑問や悩みがあったり、どこのセミナーに行っても歩き方についてピンと来なかったのなら、ぜひLEOメソッドの「すごいウォーキングセミナー」に来てくださいね♪

 
 
ウォーキングセミナー

開催日時:7月7日14時開催

開催場所:大阪

【理論編】2時間
【実践編】2時間
計4時間  4万円
(片方のみの参加は不可です)

LEOメソッドでは、自分の体とやさしく向き合うことを提唱しております。
今回のウォーキングセミナーももちろんその一環。

自然であること。
美しくあること。
機能的であること。
自分らしく生きること。

それら全てが調和するのがLEOメソッドの目指すところです。

その考え方に共感していただき、【理論編】【実践編】セミナーをセットでお申し込みいただいた方には、

特典として1万円割引きさせていただきます。

計3万円!で受けられる早割り特典は6月9日(日)までお申し込みをしていただいた方に限らせていただきます。

定員は10名様!満員になり次第締め切らせていただきますので、ご了承ください。

この機会をお見逃しなく〜✨

お陰様で満員御礼!

Copyright© Leo Method LLC , 2019 All Rights Reserved.